☆QQQからの配当金と評価損益!

ほとんど配当金はないQQQから配当金支払いがありました。

 

QQQ 10.98ドル(130円換算で1427円)

finviz dynamic chart for QQQfinviz.comより

ほとんど配当金はありませんので期待していませんが、1000円はありました。

株価の方は下落して、少し戻していますが、保有株の方は、含み損です。マイナス約220ドルくらいになります。

投資信託も同じように積立していますが、当然、イマイチです。だいたいは、上り調子の時に買い始めていますので、購入単価が高くなり、全体的に含み損です。

とりあえずは、積立は続けていきたいと思っていますが、含み損なので気分的にはあまり良くない感じです。

やはり急上昇するようなパターンは急下降もありますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi