☆お金より、輝いてみえるもの!!

お金よりも大事なものは、いろいろありますが、お金よりも輝いている見えるものがあります。今回は、そんな話です。

私は、なんとなくほしいものや必要に迫られて必要なものはいろいろありますが、ここ最近、凄く、ほしいものが、なくなりました。凄くほしいものが、ないのも悲しものです。

いろいろ手にしても、少しは嬉しいですが、凄く嬉しいと、なかなか感じません。

凄くほしい物は、物理的な物もありますが、ほしい資格などそうですし、スポーツなどの記録などもそれに当たります。

そんな人は、ほしいものが手にできたときには、満面の笑みで目を輝かせていると、凄く羨ましく感じます。

投資してお金を増やすのも大事ですが、そんなほしいものを手にして、無邪気な喜びが、自分にもできたらと、思うところです。

良く、何もないことが幸せと言いますし、そのとおりだと思いますが、そんな幸せそうな笑顔を見ると、やっぱり、そういうことが、幸せや満足につながるのではないかと思えてなりません。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi