6_J-REIT

大江戸温泉リートから配当金支払いがありました。

大江戸温泉リート 6,061円

毎回、配当金が下がります。以下は大江戸温泉リートのホームページからの物です。

見事に右肩下がり、当然株価も下げていますので、含み損で売却すら、難しい状況です。

yahoo.co.jpより

コロナウイルスも第七波が猛威をふるい、以前のように行けない訳ではありませんが、なかなか旅行も安心してできる状況ではありません。

こう長引くと、コロナウイルスが収束しても、業績が戻るか不安になってきます。

利回りが5%以上の高配当で購入しましたが、コロナ前から、そもそもあまり人気がない、ホテルリートでしたので、なかなか株価を戻すのも厳しいそうです。

まだまだ、ホテル業界には厳しい状況が続きますが、もう少し見守っていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!