4_日本株・日本ETF,6_J-REIT

冴えない下記の2銘柄を売却しました。

大江戸温泉リート 5口 損切り10.5万円
住友ゴム 100株 損切り3.3万円
損切り合計額 約14万円

久しぶりの損切りです。今後の見通しもなかなか見えないため、損切り額は大きいですが、思い切って売却しました。

本当は保有し続けてれば良いことわかっていますが、我慢ができませんね。気分で売買するので、やっぱり、株は趣味でやっているなぁと、思います。

さて、その売却したお金で購入した銘柄は下記のリートです。

Oneリート投資法人 1口新規購入
東京インフラ・エネルギー投資法人 1口買い増し
エネクス・インフラ投資法人 1口買い増し

やはり利回りが高いものを選んでしまいました。懲りない性格です。

購入した銘柄で継続し安定した配当金が貰えることを願うばかりです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!