☆新型iPhone発表、変わり映えしない・・・。

新型iphoneが発表されました。

アップルの株価は、米国株全体で上昇したので、反応がどうなのかは、イマイチわかりません。

さて内容は、概ね、前から出ていた噂どおりでした。私が期待していたUSBーCへの対応などはありませんでした。

ノーマルは、画面が大きいplusの発売、miniは無し、今のiphone13と変わり映え無し。proは待ち受けディスプレイ、カメラの解像度アップ、緊急時の衛星対応(日本でいつ対応するかは未定)。あと、フロントカメラ部のノッチの形状変更がありましたが、表示できるエリアは変わらなさそうな、、、。

iphoneは、今回は見送りして、10月に予定されているipadの買い替えに備えたいと思います。

iphoneだけではないですが、Androidも含めてスマホの大きな変化はなくなりました。

皆に行き渡り、当たり前の物になった時には、残念ですが進化はあまりなくなるようです。

今後は、USB-C、折りたたみ、、、androidの後を追いかけるようになってしまったアップル、、、。

ワクワクさせてくれる物を発表してもらいたい物です。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!