☆日に日に下がる株価と保有資産

昨日は踏ん張った日本株も今日は耐えきれず、下げました。日経平均は2万6千円、NYダウは2万9千ドルを割る金額になっています。(昨夜は米国株は反発し少し戻しました、、、)

日本株はまだコロナ前の水準までは戻っていませんが、米国株はもう直ぐそこまできている感じです。

評価損益額も最高潮時から300万円超えのマイナスとなり、減る時は一瞬だなぁと思っているところです。

ただ、株価が大きく上がろうか、下がろうが、余分な資金もないため、特定の銘柄を狙って購入することもありませんし、これまでどおり、ひたすら投資信託と米国ETFを定期購入することを続けるのみです。

9月も後2日で終わりです。来月から下期になります。まだまだ円安やウクライナ危機は継続して続きそうで、経済的になかなか明るい話題はありません。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi