☆定番?毎月配当米国ETFからの配当金

自分の保有銘柄の中では毎月配当の定番、下記の銘柄から配当金支払いがありました。

 

PFF 107.34ドル(130円換算で13954円)
VCLT 45.93ドル(130円換算で5970円)

 

今回は、PFFが多いような気がします。株価は下がり気味ですが、、、。

さて、現在、ドルを円に変える際、最近は1ドル130円で換算していますが、現在147円となりました。140円台も当たり前のようになり、150円を伺うところまできています。

このまま、11月に突入したら、11月以後は1ドル140円換算で計算することにしようと思います。

最近あまりコロナの話題はなくなりましたが、土曜日に4回目のワクチン接種予定です。今回はファイザーです。前回だけモデルナでした。

今回はどんな副反応が出ることやら、、、。

またインフルエンザの季節になり、来月はインフルエンザの予防接種予定です。こちらは、副反応はないので良いですが、、、。注射漬けです。体調をキープしてのぞみたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

2_米国株

Posted by wingmanaoi