9_その他

相変わらず株価の上げ下げが激しすぎです。日経平均は1000円、NYダウは1000ドルに近づく上昇、保有額も100万円に近づく上昇。

これだけ上げ下げが激しいと細かいウォッチングは無意味な気がしてきます。

買いも決まった日に購入するように設定していますので、結局、割安で購入できたのか、割高だったのは、はっきり言ってわかりません。

これだけ上下があると、いくら中長期投資と言っても、タイミングにより、かなり差が出るような気がします。

と言ってるそばから、NYダウは400ドルの下げですね。順調なのは、ドル、148円、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!