3_米国ETF

毎月配当の以下の米国ETFから配当金支払いがありました。

SDIV 12.55ドル(130円換算で1631円)
DIV 20.22ドル(130円換算で2628円)

現在は月1口ずつしか買い増ししていません。とりあえず、合わせて5000円を目標にしています。配当が増えるより、ドルを円に換金する金額で5000円に到達するかもしれません。

さて、先週の土曜日にコロナワクチン4回目を接種しました。1、2回はファイザー、3回目はモデルナ、今回はファイザーでした。

前回3回目は3月に接種していました。もっと最近接種したような気がしていましたが、半年経ってました。

副反応は、これまでに比べと、発熱や頭痛もなく、倦怠感が少し出たくらいでしたが、少しお腹がキリキリ痛みます。月曜になっても治りません。接種してからの症状なので、ワクチンの影響とは思いますが、別かもしれません。

今のところ件数把握方法の見直しだけでないと思いますがコロナウイルスも落ち着いています。最後のワクチン接種だったかもしれません。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!