☆近くにイオンが新規オープン、イオンリートから配当金支払!

イオンリートから配当金支払いがありました。

イオンリート 2,615円

配当金にはあまり変化はないです。利回りもそれほど良い訳ではないので1株保有です。

最近、近くにイオンができオープンしましたが、まだ行っていません。かなり付近含め、渋滞するようなので、当面は難しいそうです。

特に何か見たいもの買いたい物があるかと言えば、そう言う訳ではなく、一度は行っておこう、くらいの気持ちです。

イオンの株主だった頃は、優待もあり、行っていましたが、株も売却してしまい、最近はイオンは足が遠のいています。

いろんな専門店やイオン自体も自分にとってはそれほど魅力がある物もないので、自然と行かなくなりました。

今回の地元の新規店舗は、今回配当金があったイオンリートの持ち物ではないようです。

イオンリートと言っても、イオンのほんの一握りの店舗を保有しているだけですので、銘柄名だけ見ると勘違いしそうですが、、、。

とは言え、総合スーパーで生き残っていますので、引き続き頑張ってもらうたいですね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!