☆またまたMNP!

UQモバイルからahamoに変更していましたが、どうもahamoの通信品質に我慢できず、今回はpovoへMNPしました。

一番のネックはある程度わかっていたことですが、職場のビルのdocomoの電波状態が悪いことです。

まだ、窓際は良いですが、ビルの中の方は電波が届かない状況で使い物になりませんでした。これまでのワイモバイル、UQモバイルではそこまで酷くなかったので、我慢の限界で今回はpovoにしました。

基本は通信料を安くしたいので、いろいろ考えて、povoの90日で60ギガプランが、毎月2200円くらいで安いのではと思いました。5分通話の550円を契約するかは、考え中です。

とりあえず3ヶ月使ってみようと思います。

最近は、通信料競争も落ち着き、各社ともいろんなプランを新たに出すこともなくなりましたので、現在の中でベストな物を選択するほか、ありません。

UQモバイルも最後の方、ahamoについても通信に引っかかりを感じました。今回のpovoが満足できるサービスであることを願ってます。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi