☆今月もカーバドコールから配当金

今月もカバードコールから配当金支払いがありました。

XYLD 34.16ドル(140円換算で4782円)
QYLD 118.96ドル(140円換算で16654円)

今月から130円換算から140円換算にしました。ですので、円換算で先月より配当金が少し増えました。

昨年から今年にかけて、QQQのカバードコールQYLDに力を入れてましたが、QYLDはかなり集中的に投資したため、今後は、S&P500のカバードコールのXYLDに力を入れていこうと思います。

10万円の配当金の目標をクリアできたのは、この毎月配当のQYLDのおかげと言っても良いです。

今後はXYLDも保有額をアップして、QYLD並みに金額をもらえるように頑張りたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi