☆吉野家の肉が硬い!

先日、吉野家の株主優待がきました。

前々回の優待が600円分残っており、期限が11月30日と言うことで、牛鍋のファミリーパックを購入しました。約900円です。300円券がもう一枚あれば良いですが、残っていたのは2枚でした。

前回から100株保有は、3000円が2000円になり、券も300円券10枚から、500円券4枚となり、使い勝手が悪くなりました。

500円券を使うわけにもいかず、残額は、バーコード決済で支払いました。

ファミリーパックは、簡単に言うとすき焼きの肉だけがいっぱい入っているもので、家では別に野菜を用意して、混ぜて食べる形になります。

吉野家の肉は、その時その時で、やわらかったり、硬かったり、するのですが、今回は硬かったです。と言うか、前回も硬かったです。

いろんな国から輸入していると思いますが、2回続け硬いと、当分、もういいかなぁと思ってしまいます。

柔らかい肉が食べたい、、、。

吉野家唐揚げ、どうかなぁ。。。はなまるうどん、で優待使うことを考えよう、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

5_株主優待

Posted by wingmanaoi