☆続々と日本株配当金支払い!

以下の日本株から配当金支払いがありました。

オリックス 6,822円
三菱ケミカルグループ 2,391円
コメダホールディングス 2,072円

オリックスは前回より、少し配当金が少なかったです。後は同額でした。

オリックスは株主優待が廃止になることで少し前に話題でした。配当金をその分出すとのこと、今後に期待したいと思います。

コメダは配当金も優待も安定しています。外食産業のなか、コロナにも負けず、優秀です。

ここまで、商社、通信株と配当金支払いがありました。後、今年になり新規購入した銘柄もありますので、残りの銘柄にも期待していきたいと思います。

先週後半から急に寒くなりました。インフルエンザやかなり増えてきたコロナウイルスにも気をつけて年末をむかえないと、、、。

コロナももうおさまったと思いきや、第8波、そろそろ3年目をむかえますが、なかなか終わりは見えません。年末年始にかけてどうなることやら。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi