☆雪も降り、株価も冷え込み、温かいところへ逃げたい!!

先週末くらいから、急に寒くなりました。冬だから当然なのですが、日本を離れて、暖かいところへ行きたくなります。

暖かければ日本でも良いので、床暖房や岩盤浴のようなエアコンでなく、下から温めまるところが良いですね。

温泉は入っている時は、温かくて良いですが、ずっと入っているわけにはいかないですし、温泉が出るところは寒いところが大半なので、、、。

そんなことを、毎日考えながら、過ごしています。

株価も冴えず、資産の評価額も冷え込むばかりです。

今月の配当金は、米国ETFの四半期払いの銘柄がいくつかあるはずですが、まだ配当金の支払いはありません。配当金支払いがあれば、少しは温かくなりそうな気もします。

今年の残り10日あまりになりました。

今年もコロナウイルスに翻弄される1年となりました。メディアや政府は騒ぎたてませんが、まだまだ、コロナウイルスも多く、手放しで、安心して暮らせる状況にはなってないですね。

来年こそ、安心して、外出や温泉に入れるようになれば良いですが、、、。

寒い時は、常夏の暖かそうな場所をイメージして、我慢しようと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi