☆残ったボーナスで1銘柄購入!

今回のボーナスで先般2銘柄を買い増ししました。

日本株の「SPK」とJリートの「CREロジスティクスファンド」です。

残りをどうするか検討した結果、以下に投資しました。

2989 東海道リート 12万円

東海地方中心のリートです。今後保有して、よければ、お金ができたらところで、もう1口買い増ししようかと思うます。1口では配当金額が寂しので、、、。

これでボーナスによる投資資金は無くなりました。なくなるのは、あっという間です。

次回6月もボーナスがもらえるように頑張っていきたいと思います。

今日は今年最後の出社日です。1年、早かったです。年末年始休みは、更にあっという間に過ぎるんでしょうね、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!