☆首が回らない、、、。

お金がないなくて、首が回らない、方ではなく、本当に首が回せなくなりました。

朝、起きて、通勤のため、家から出て歩き出したから、鞄を肩にかけた時に、肩が痛くて肩掛けができず、仕事が終わって、夜寝る時には、首が前にはうなづけるが、後ろにのけぞったり、まわすことができない状態となりました。無理すると激痛が走ります。

肩こりからきているのか、肩から首にかけて、、、主な原因は寒さだと思いますが、この時期、寝て起きると肩が凝っていることがあり、時に朝、頭痛になることもあります。

投資やお金の話ではありませんが、健康あってのお金なので、調べて対策を練らなくては。

いろいろ調べれば良いことも、お金のことは直ぐ調べる割には、こう言ったことはあまり、調べていないような気が最近してきました。カテゴリで判断せず、いろいろ調べるようにしていかないと、最近、思いました。

株式市場も不安定な状況が相変わらず続きますが、1月も気付けば半分、終わろうとしています。

長引く、ロシア問題、コロナウイルス拡大、物価高と、この先、あまり良い状況が見通せないですね。

明るい話題はないですかね。

とりあえず、首、肩が元に戻らないと辛いです。土日で直します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!