☆1月も中盤、配当金は終盤。

1月も半分過ぎました。1月の配当金は、日本株は無し、米国ETFも全て支払いされました。残るはJ-REITの個別銘柄が少しとなりました。

投資法人みらい 8,371円

残るは後2銘柄となります。

なんとか今月目標の10万円超えはいきそうな感じになってきました。

J-REITもここのところ少し株価が下がり買いやすい状況になりつつあります。

ただ、先立つものはないので、買えないですが、、、。

お金があれば、ETFを少し買い増しをできたらと思っています。

定期預金が満期になりましたが、そこまで使い込むと現金が心細くなるので、我慢しています。

後は、投資信託は毎月投資と毎日投資をしていますが、クレカ投資でない毎日投資のお金をそちらに回すことが良いかなぁと少し思っています。

少し考えたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!