9_その他

朝はまだ寒いですが、かなり暖かくなりました。3月も中盤になれば、春ですね。

花粉が多量に飛んでいるようで、ここ最近、目が痒いです。この季節は、目薬では用が足りず、洗眼をしています。

鼻の調子は、スギ花粉より、ヒノキや秋の花粉に反応するようで、それほどでもないですが、必要な時は鼻炎の薬を飲んでます。あまり耳が丈夫でないので、気をつけています。

株価は米国株がイマイチですが、日本株は上昇してますね。日経平均も2万9千円が見えてきています。為替の方は、円高も一服して、円安がやや優先な感じです。

評価益は一時のことですが、2022年が不調だっただけに、上がり下がりを繰り返しながらも、少しずつでも上昇してくれると嬉しいのですが、、、。谷底に落とされることも、少しは覚悟しつつも。

さて日本株の評価益ですが、

全体で約350万、丸紅の36万プラス167%でした。ETFの50銘柄指数も60万プラス54%でした。好調ななか不調銘柄は、タカラリートマイナス約10万26%マイナスでした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!