☆投資が続けられた理由!

早いもので3月も最終週です。時間の過ぎる速度には驚かされます。

いつも同じ繰り返しだと時間が早く過ぎるようで、まさにその通りなのかも知れません。

年を追うごとに、そうなるのは仕方ないことですが、、、。毎日が新しいことの連続とは、なかなかいかないですからね。

とは言え、時間は皆、平等に流れていますので、感じ方次第なのかも知れません。

投資も2017年後半から始め約5年、このブログも5年くらいです。石の上にも三年、を2年も超えました。

投資がここまで続いたと言うことは、下手の横好き、なんでしょうね。ブログも、投資を中心としてお金のことについて買いていますので、続けられたんだと思います。

ただ、細かいところまで理解したり、分析したりしていませんので、ただただ続けている。難しいことはパスしてます。ですので、失敗も多いですが、、、。

資産形成ではなく、単なるゆるい趣味、それにしては大きなお金を扱っています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi