9_その他

4月最後の配当金支払いがありました。

積水ハウス 4,622円

日本株がポツンと1銘柄支払いがあるのも、不思議な感覚です。

これで、4月の配当金支払いは終わりました。残念ながら月目標の15万円には届きませんでした。

来月5月は今月よりも少なくなると思いますので、なかなか半年(6月)の時点で月平均15万円超えは微妙な感じです。

4月も終わりつつあり、もうすぐ、ゴールデンウィーク。特に予定もないですが、、、。人が多いところが嫌いな自分には、大型連休は、強烈に「渋滞や混雑」を連想するので、それだけで、そう言うところに行こうとは思えないです。

とは言って、連休中、じっと家で過ごせるかと言うと、それもなかなか難しいところです。

多くの人が一斉に休むのも考えものです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!