☆時間を無駄にすることはお金を捨てているようなも!

いよいよゴールデンウィークが間近です。ただ、天気はあまり良くないみたいです。どこかにいく予定もないのでが、でも天気は良い方がいいです。

混雑が好きな人はあまりいないと思いますが「GW=混雑」と連想して、出かけるには、勢いが必要です。とは言って、ずっと家にいるのもストレスになるため、困ったものです。

せっかくの休み、まとまった休みは、年末年始、ゴールデンウィーク、夏休みくらいですので、無駄に時間を過ごさず、有意義な休みにしたいとは思います。

お金で時間を買う世の中ですので、時間を無駄にすると言うことは、逆にお金を捨てているようなものです。

何をしても、何もしなくて良いとは思いますが、自分が納得した時間の過ごし方が必要だと思います。

リタイアすれば、GWのような休みが続きますので、その訓練と思って過ごしてみようと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi