9_その他

いよいよゴールデンウィークに突入しました!!制限なしの長期の休みは、3年ぶりくらいでしょうか。

最近、職場でコロナウイルスになる人がパラパラ出ました。

あまり騒がれないですが、ガードが緩くなり、自宅待機しない人もいると思うので、やはり増えますね。

症状は熱、喉の痛み、咳。

インフルエンザ並みとは言え、なりたくないですし、明らかに感染力はインフルエンザよりもあるので、ゴールデンウィークで、凄く増えるような気がします。

集団免疫をつけないとと言っても、荒療治です、、、。

街には症状が出でてもコロナの人も普通にいると思うと、感染力が強いだけに防御もなかなか限界があるような気もします。

本当に安心して暮らせるのは、まだまだ先のようです、、、。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!