☆負の連鎖らかの脱却!!

下記のJ-REITから配当金支払いがありました。

森トラストリート 2,029円

確認したら、ここ2年くらい、毎回、配当金が下がって200円程度、着実に下がっています。

一旦、売却も考えましたが、損切りになり、これまでの配当金ではカバーできない損切りになります。これでは、いつもの悪いパターンです。

これまで、配当金が悪くなると、損切りし、これまでもらった配当金ではおぎなえず、損をすると言うことを、繰り返していました。

損切りも大事と言いますが、毎回この繰り返しで本末転倒な状況を繰り返していては困りますので、他の銘柄への多く投資もあり、そううちの1銘柄と思い少し忍耐強く保有を続けたいと思います。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!