☆熱中時代!!

やはり購入したけど使っていない物、PS5。

FF7リメイクをやった後、使っていません。他のゲームや体験版を少しやりましたが、続けてやるだけのモチベーションはありませんでした。

学生の頃は、ファミコン、スーパーファミコン、PSやPS2で、ロールプレイングゲームをやり尽くしました。

勤めだしてからは、当然やれる時間は限られて、学生の時のような時間はありませんでした。あれほど熱心にやっていたゲームも、今や時間を割いてまでやる気が起こらないです。

何かそうさせたのかは、疑問です。たまにやりたくはなりますが、一過性の物で、数時間も、やれば熱も冷めます。

年で根気がなくなったのか?、やり尽くして、もうどうでも良くなったのか?

どちらも要因だと思います。

なかなか、同じ事を続けるのは難しいです。

ドラマ、アニメなども、ずっと続くと、なかなか継続して見れないようになりました。まぁ、見れなくても良いかと、思えます。

これまで、

子供頃は、アニメや中日ドラゴンズの応援

学生時代は漫画、ゲーム

社会人になった頃は、自作パソコン

その後、一眼レフカメラ、中国の武侠ドラマ

まぁ、せいぜい、長く続いて5年くらいでしょうか?

今は投資なのかもれません。これは、今ちょうど5年目ですね。今年で熱が冷めるか、、、。

ただ投資は実用も兼ねているので、まだまだ長続きしそうな気がしています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

9_その他

Posted by wingmanaoi