サイトアイコン 幸せ配当計画

☆毎月配当保有銘柄の実力!

以下の米国ETFから配当金支払いがありました。

VCLT 45.38ドル(115円換算で5218円)

JEPI 30.66ドル(115円換算で3525円)

PFF 70.3ドル(115円換算で8084円)

これで、2月分としての全ての毎月支払い銘柄の配当金支払いがありました。

今年に入り、NISA枠でカバードコール銘柄、既に支払いがあったQYLD、JEPI、XYLDをまとまって購入しました。

XYLD 24.67ドル(114円換算で2812円)
QYLD 135.51ドル(114円換算で15448円)

それぞれの配当金の支払い状況もありますが、おおよそ、毎月の実力は、

PFF 8000円、VCLT 5000円、QYLD 10000円、JEPI 3500円、XYLD 2800円

finviz.comより
finviz.comより
finviz.comより

finviz.comより
finviz.comより

finviz.comより

ここまで書いて、まだ、支払いがない銘柄に気付きました。DIVです。1月は1800円でしたので、2月もそれに近い金額と思います。

QYLDは1月、2月と極端に多いので、とりあえず控えめに1万円としました。全ての銘柄を合計すると、約31000円でした。今回、PFFが少ないです。調子の良い時は1万円くらいいくのですが、、、。

現在は月3万円の実力ということになります。ここに、毎月支払い銘柄でない、配当銘柄の配当がプラスされて、月の合計になる訳ですが。もう少しあるかなぁと思いきや、3万円でした。5万円くらいにしたいところです。

いくらか毎月積立している銘柄もありますので、少しずつは増えると思いますが、少しずつ上澄みしていきたいと思います。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了