サイトアイコン 幸せ配当計画

☆次の選択もそろそろ考える時期に。

今日から本格的なお盆休みですね。

車で実家(車で1時間くらい)までいき、近所のスーパーに行きましたが、道路は車が多くて、時間がいつもよりかかります。

高速道路も今日は渋滞のところが多いのでしょうね。

外は暑いので、ふらふらと歩いたりもできないので、どうしても車が必要になります。

ただ、この一連の物価高で、車両価格も高くなりました。

同じような車でも以前は300万くらいで買えていたのが400万円近くになっているのではないでしょうか?!

そもそも高級品ですが、更になかなか手が出しにくい状況になりました。

これまでは、良い車をと、思ってきましたが、だんだん乗る距離も短くなりコストパーフォーマンスが悪いので、最近は割り切った車にするのも、一つの選択かなぁと思っています。

とは言ってみても、なかなか難しいですが、、。

日中は相変わらず暑いですが、少し朝が涼しくなったような気もします。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了