サイトアイコン 幸せ配当計画

☆ここ最近の株価・為替変動で現在はどんな位置に!

ここ最近で株価が大きく変動しましたが、今日は現在地の確認をしようと思います。

まずは

日経平均

ここ半年は38000から39000円台を行き来していましたが、6月後半から上昇し、7/11には42000円台となりました。そこから急降下、8/5に31000円台となり、現状は少し持ち直して35000円台となってます。38000円台を最近の基準とすると、マイナス3000円と言うところでしょうか。

最高値と比べマイナス10%。

次は

NYダウ

半年で平均的な金額は39000ドル、7/18頃に41000ドル台をつけましたが、現状は39500ドル、水準的には、落ち着くところに落ち着いている感じです。

最高値と比べマイナス6%。

最後は

為替

米国株などに影響する為替ですが、ここが一番落差がありそうな、どんどん円安を更新し、最高値1ドル161円を付けたのが、7/3から10、そこから下落して、8/5には一時141円まで円高が進み、現在は少し円安になり、146円となっています。

最大の円安時と比べマイナス10%。

と言うところでした。

自分の資産的には最高値から現在は、マイナス7%、金額だと700百万マイナスです。ただ毎月給与や配当金も投資していますので900万円くらいマイナスでマイナス10%に近いと思いますので、大凡市場と同じような物だと思います。

日本の利上げから、大きく株価や為替が変動して、今はどんな位置か確認してみました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了