サイトアイコン 幸せ配当計画

☆米国株と円高と眠気、、、

アメリカの利下げで、株価上昇、円高となりました。

NYダウは41000円台、ドルは1ドル144円と、円高が進みました。日本の利上げと米国の利下げで、今後も円高方向?

やはり米国株は、為替の影響が、日本円の評価額に倍数になって現れるので、米国株の額が多ければ多いほど影響がかなりあります。

購入するにしろ、売却にしろ、配当にしろ、長い目で見てドルコスト平均方で考えた方が良さそうです。

お盆休み明けの仕事、やっと一週間が終わりました。

この一週間は昼間になると眠気が凄かったです。休み中、昼寝を毎日してたわけでもありませんが、、、。

だらけた生活を一週間も続けると、なかなかもとのスタイルに戻すのは、なかなか大変です。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了