サイトアイコン 幸せ配当計画

☆どんどん不安定になる世の中!?

やっと雨の影響で灼熱の日々が続いてましたが、昨日、今日と少しだけやわらいだ感じになりました。

ただ、灼熱が続いていた日々は終わりましたが、台風の影響か、天気が安定しない状況(快晴、ゲリラ、雷)が続きます。

天気はそんな感じですが、株価も、変動が激しく、なかなか安定した状況は、今後は望めそうもないですね。

いろいろと起こることが好きな人もいますが、やはり落ち着いて暮らせる世の中の方が安心できて良いです。

ただ、そんな思いとは別に、どんどん不安定になる世の中になってます。

リアルタイムに情報を入手することは必要と思っていましたが、目まぐるしく変わる情報で、自分が処理できない情報量ではしかたないので、少し情報を入れないことも必要なのかもと思い始めました。とは言ってもスマホが手元にあると、、、なかなかそれも難しい状況です。

多少は鈍感力も必要なかぁ。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了