サイトアイコン 幸せ配当計画

☆いやーすごいわ!フェイクニュースだと思った!

大谷選手が、ホームランと盗塁の50-50を達成しました。

ここのところ、あまり調子がよくないので、たぶん達成するなら、1日に爆発して達成するのかと思っていましたが、それをはるかに超える爆発で、達成するとは。

ニュースで見た時は、フェイクニュースではないかと思うような、ニュースタイトルでした。

だって6打数6安打3ホームラン2盗塁10打点なんて!!

いや、自分に関係ないのに、嬉しいと言うのは不思議なものですね。

オリンピックもそうですが、こう言った感覚も大事にしないといけないのかなぁと、あまりにびっくりして、冷静に思いました。

今日のニュースや話題は、どこも、この話でしょうね、、、。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了