サイトアイコン 幸せ配当計画

☆物悲しい季節がやってきます。。。

週明け、想定どおり日経平均株価は下げてますね。

週末にかなり上げたので、その分も含めてと思えば、そんなにひどい下げ方でないのかもしれません。円高も予想どおりです。

2024年度も半分終わりました。明日からは下期になります。

2024年で言えばあと3ヶ月です。夏に開催したオリンピックが凄く昔のように感じます。

9月から10月はテレビも改編期で終わる番組もあり、寂しい部分もありますが、新しい物に期待したいところもあります。

まだ暑い日が続く予報もありますが、徐々に寒くなっていき、暑いのは勘弁と言っていた頃が懐かしいと思う日もそんなに遠い日ではないと思えます。

後はブログのアドセンスも今月はかなり少なくなってしましました。アクセス数は変わらないと思いますので、このまま下落するとサーバ代も賄えなくなりますが、実力のなさと時代の流れです。

日の出が遅くなり、日の入りは早くなって、気温も下がり、少し物悲しい季節が近づいてきました。

10月は、過ごしやすい、爽やかな秋を期待したいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了