サイトアイコン 幸せ配当計画

☆リートの配当金がいっぱいありました。

下記のリートから配当金支払いがありました。

カナディアン・ソーラー 9,484円
マリモ地方創生リート 9,039円
iシェアーズ・コアJリートETF 8,782円
CREロジスティクスファンド5,971円

一挙に4銘柄からの配当金でそれなりの金額になりました。

今後の配当金の中心は米国ETFの四半期銘柄になります。

やはり米国ETFの四半期銘柄の配当金が自分の保有銘柄の配当金の中では主流となります。

日本株、リートと米国ETFの比率は

日本株リート42%:米国ETF58%

となっています。

投資金額の割合も大きいですので。

今月の目標の配当金は、6月に達成した、月平均配当金の19万に戻すことです。

7、8月と配当金が低調でかなり平均配当金も下がってしまいましたので、今月19万に戻し、今年の年間配当金20万円を達成したいところです。

なかなか気候も涼しくならず、蒸し暑日々が続きます。

今回は2周連続の三連休の1回目、明日は雨のようですが、のんびり過ごしたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了