サイトアイコン 幸せ配当計画

☆10月の配当金支払いスタート!

10月に入り配当金支払いがありました。

DHS 33.99ドル(142円換算で4826円)
QYLD 140.97 ドル(142円換算で19735円)
HDV 291.11ドル (142円換算で41337円)

米国ETFになります。HDVは四半期毎の支払いですが、月遅れて今月支払いがありました。もう一つVOOも今月ある予定です。

四半期支払い銘柄も、今回で言えば9月に支払いされるものと10月に支払いされるものがあります。

いつも同じ銘柄、四半期時に月遅れになるかと言うとそう言う訳でもありませんが、9月、10月は昨年もこんな感じでした。

まとまるより、ばらけた方が、金額差が出ないので、自分的には良いですが、、、。

今月は、毎月配当の米国ETFは基本として、HDV、VOO、そしてリートがメインですね。

10月も期待して配当金を待ちたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

モバイルバージョンを終了