4_日本株・日本ETF

以下の日本株から配当金支払いがありました。

日本エスコン 9,600円
上新電機 73円

いづれも今年、購入した銘柄です。

上新電機は1株のみ購入しました。単位株で購入していない銘柄は、この銘柄のみです。

優待目当てで購入しています。とは言って優待を使うかどうか、、、。1株購入をしてみたかったと言うのもあります。

これで、予定では日本株の配当金は、残すは1銘柄となりました。

寂しですが、いよいよ配当祭りも終わりが近づいてきました。

配当金だけでなく、優待もポイントやカタログギフトなど送られてきましたので、祭りの後は寂しくなりそうです。

残す大物は米国ETFの配当金です。

なかなか梅雨入りしましたが、雲は多いですが、雨は降りません。ジメジメして蒸し暑いですけど、、、。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村