3_米国ETF

米国ETFから配当金支払いがありました。

VT 54.41ドル(156円換算で8487円)
VYM 222.17 ドル(156円換算で34658円)
SPYD 323.3 ドル(156円換算で50434円)

先日のHDVに続いて、四半期支払いの銘柄からの配当金です。

毎月1口ずつ買い増ししていますが、配当金も多くなったり少なくなったりしますので、どんどん増えていると言う感覚はあまりありません。

現在、1ドル160円超えですので、換算の1ドルあたりの円をいくらにしようかと思いましたが、介入もあるかなぁと思い控えめにしておきました。

HDVとYMD、SPYDで配当金が約12万円です。四半期でなく毎月これくらいあると良いですが、、、。

これでVOO以外、全ての配当金が出揃いました。

今日は週末、6月の営業日も今日でおしまいです。あっと言う間の6月でした。

今日から本格的に雨振りです。通勤は大変ですが、雨も適当に降らないと、いろいろ影響が出るので、仕方ないです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村