9_その他

細かいことには気を使わない

必要以上に急ぎ過ぎない

必要以上にお金を増やそうとしない

と、最近よく思います。性格的に、必要以上に意味もなく、し過ぎて、自分を苦しめます。

僅かなポイントや値引きのためにあくせく。

全然間に合うのに、走ったり、極端に早く出たりする。

少しでも浮いたお金があれば、少しでも増やそうとして、投資にまわし、手持ちのお金に余裕がない

と、負のスパイラル。

これをもう少しゆったりとしたペースにして、余裕のあるスタイルに変えたいと思いますが、染みついたものは、なかなか、変えるのは難しいです、、、。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村