6_J-REIT

以下のリートから配当金支払いがありました。

スターツプロシード投資法人 4,308円
NTT都市開発リート 4,540円

今月のリートの支払いは、1銘柄で1万円前後まで配当金があるものが少ないと思いますので、小粒な感じです。

今後は、こういう銘柄に対して、割安時に少し買い増しをしていき、1万円近くなるようにしていくのが、必要だと思っています。

なかなか先立つまとまったお金はないので、地道にお金を貯めて、いろんな銘柄を1口ずつ増やすしかないので、コツコツやっていくしか、ないです。

それが、数年たった時に成果として現れると思います。

いろいろ投資のブログを見るといろいろ銘柄を購入している話も出てきますが、一般人は、普通に投資できるお金がふんだんある訳もなく、給与や配当金で、お金がたまった購入する、と言うローテーションを地味に続けるしかないと思います。

焦っても仕方ないですし、どうしようもないことです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村