6_J-REIT

以下のリートから配当金支払いがありました。

積水ハウス・リ-ト 4,190円

この銘柄は今年になって購入した銘柄です。今月は「KDX不動産投資法人」も今年購入の銘柄の配当金がありましたので、2銘柄増えたことになります。

やはり、購入した新しい銘柄から配当金があると、嬉しいさも、ひとしおです。

今回は4000円でしたが、買い増しして、今後上乗せできればと思います。

決算前に購入すれば、配当金を貰えるタイミングが早くなるので、そのように心がけています。

決算月は皆買うので割高で、逆に翌月の方が安く買えると思いますが、目先のお金欲しさに、モチベーションのために投資してから効果がすぐ分かる形の方式で購入している状況です。

いよいよ、梅雨明けっぽいです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村