6_J-REIT

今月、もう1銘柄リート配当があるかなぁと思っていましたが、合併して、別の銘柄に統合されていました。

ケネディクス商業ファンド

KDX不動産投資法人

確かに統合からの銘柄が1口分増えており、端数分のお金は1月頃に郵便局に行ってお金をもらっていたことが、わかりました。

リートは合併や上場廃止などあるので、管理が難しいですが、なかなか後から金額を探ろうとすると大変です。

また、リートはあまり一般人が買わないので、情報収集も簡単にはいきません。

今回は、証券会社の入出金履歴、銀行口座の入出金履歴、ネットで情報収集、AIで聞きたいことを入力して、情報を精査して、やっと足取りを追うことができました。

最近、検索はもっぱらAIで行っています。

ChatGPT、Gemini、Copilotの3つを駆使しています。

と言うことで、7月の配当金はすべて支払いされていました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村