9_その他

オリンピックの話題で盛り上がってますね。

日本からパリまでコロナの関係で期間が短かったので、あっと言う間です。

いろんなドラマがあり、終われば多少の余韻はあるとは言え、何もなかったように、毎日が続きます。ただ、お祭りなので、そんなもんですね。

開会式は、街を舞台にし、入場行進でなく、船を使ってと、かなり大掛かりな演出でビックリです。

毎回、派手になるので、次に行われるところは、前回を超えていかないといけないので、大変です。費用もばかにならないので、お金持ちの国でないと、とても開催国に名乗り出れないですね。

日本で開催することは、何年か後に可能なのでしょうか?!

毎回、同じ国になってしまわなければ良いかなぁと思いました。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村