9_その他

日経平均が2000円に近い下げで、びっくりしました。1000円くらいは最近はたまにありますが、2000円の下げは、、、。

オリンピックで盛り上がっていますが、それには関係なく、いよいよ動きがあります。

大谷選手の話題がでないなぁと思い成績を見たら、最近ヒットを打ってないようです。

日銀利上げで各銀行の普通預金の金利見直しが出てますね。

そういえば、この流れとは全く関係ないですが、県民共済の年1度の払い戻しがありました。唯一、かけている保険です。月5200円の掛け金で今回は2万円近くありました。投資の原資にします。

まだ、購入できる額になってないので、8月の配当金で増えたら、何かしら購入したいと思います。何かしらと言うのは、その時点で割安なもので、資金内に収まっている銘柄です。

今は、毎日変動額が激しいので、なかなか買いづらい状況ですが、、、。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村