9_その他

オリンピックも終わりました。時差の関係でちょうど決勝が夜中となかなか生では見づらい時間帯でした。

あまり見方としては、よくありませんが、ディーバでポイントだけ見る形のオリンピックでした。

最近はドラマもディーバでみる人も多いようです。ただ、オリンピックのような先に結果わかってしまって見たのでは、今一リアリティにかけて面白みがありません。やはり、生で見ることが、意味がある物もあります。

時間はどんどん過ぎてます。日中は暑いですが、朝晩は少しだけ風もさわやかな日も出てきました。

時は金なりですが、時間はお金では取り戻せません。

バランスよく、時間を使い、お金を稼ぎ使いたいものです。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村