9_その他

昨日は結局日経平均も午後から大きく動きマイナス約600円、今日は午前でプラス600円と相変わらず変動は激しいです。

朝の時点で自己資産の評価損益を確認したら、前日比で約100万マイナスでした。

米国株や為替はそれほどマイナス方向に動きはなかったので、昨日は、リートが下げていたような気がするので、その影響のような気がします。

冷静に100万マイナスか、とスマホの画面で確認していると、自分の金銭感覚もよくわからなくなってきます。

昨夜から朝にかけて、久々のまとまった雨で、灼熱の日がかなり続いていましたが、少し落ち着ける感じです。蒸し暑いのは変わりませんが、、、。

この暑さもそうですが、いろんな状況が続くと、昔と違って、今は違うと思っても、何か基準は欲しいですが、何を基準にしたら良いか、本当に困ります。

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村