9_その他

台風の速度が遅いので、予報どおりに、なかなかいかないので、なんだかヤキモキしますね。

今は、世の中的に、未然防止を徹底することが、支流ですので、列車の計画運休、イベント中心、店の閉店、仕事の見送りやリモート対応など、対応が必要になりますが、これだけ、予定どおりにいかないと、対応に苦慮しますね。

いくらなんでも一週間近く休んだりすることできないないので、、、。

灼熱の8月が終わったと思ったら、鈍足台風で、最後が、こんな感じで、天候不順や想定外の自体が当たり前になっているので、先を見通すことはなかなか困難です。

投資の話への直接な影響ですと、あまり、酷い台風ですと、九州の太陽光パネルに影響がありそうです。結構崖にあったりして土砂崩れ、また強風でパネルが吹き飛んだり、インフラファンド銘柄に被害です。

まあ、それ以前に、建物や人に影響がでないことが、一番重要です。最近はゲリラ豪雨で局地的に被害が出ますので、他人事になりがちですが、明日は我が身ですので、、、。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村