☆投資成果に喜びを感じるとき!

昨日、投資した効果は地道に待つしかない話をしましたが、今年投資した銘柄から下記の配当金支払いがありました。

KDX不動産投資法人 7057円

投資した効果が配当金として目に見えるのは嬉しいですね。

今月はあまり配当金が多くない月ですのでなおさらです。

リートも日々値動きが激しいです。ある程度株価を見ますが、高づかみしていることも多いと思います。ただ、配当金を2、3回くらいもらってカバーできるなら良いかなぁと、割り切っています。

細かい株価を狙って買うのも、本当は良くないですが、面倒くさいので、、、。

今後も、ゆるく投資して、配当金を少しずつ増やしていきたいと思います。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村