☆9月の配当金スタート!

9月になりました。日本株から以下の配当金支払いがありました。

ブリヂストン 8,367円

9月は少しの銘柄だけですが、日本株からの配当金支払いがあります。また、米国ETFの四半期支払い銘柄からの配当金支払いもあり、7月、8月に比べると配当金は増えます。

8月の配当金は低調でしたので、期待したいです。

今後、1、2、8、9月の配当金を15万くらいまで近づけるように投資していきたいと思います。

現状は、10万円は下回りませんが、10〜11万くらいですので、、、。

ただ実際は、なかなか難しいです。配当月だけで投資するといいことはないので、無理はしないようにしたいと思ってます。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村