☆今週の保有株評価額変動、、、

今週は台風の影響もなく、良い天気が続きました。だんだんと朝夕も秋らしくなって、涼しい日も出てきました。日中は、まだまだ暑いですけど、、、。

以下の米国ETFから配当金支払いがありました。

VCLT 53.24 ドル(142円換算で7560円)
JEPI 55.45 ドル(142円換算で7873円)

今週は、日米株価下落、円高が進みました。

今回の配当金計算のドルの円換算も142円です。

評価損益も大暴落時より回復傾向にありましたが、下落と円高により、今週初めから250万円くらいのマイナスになっています。

株価の大幅変動が頻繁に起きるので、その都度、どうこうという事はありませんが、気にならないことはないので、変動幅に慣れるのはもう少し時間がかかりそうです。

今月は、配当金額は期待できる月ですので、それを励みにしていきたい

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村

3_米国ETF

Posted by wingmanaoi