9_その他

昨日、支持している特定の党も議員もいませんが、衆院選の期日前投票へ行きました。

期待するとすれば、物価高はどうにかしてほしいですね。

給与を上げて、物価も上げるのが、政策でしょうが、給与は企業によってまちまちですので、物価高をどうにかしてほしいのが、多くの人の声だと思います。

給与を上げるようにと政府が言うことは、格差社会を酷くするだけなのに、まあ、わかってて、やっているとは思いますが、、、。

庶民は、給与なんか上がるのは一部の大企業だけなので、物価高を抑えてもらわないと!!

なんでも高くなりました。昔の感覚だと、いろんなものが割高に感じで手が出ません。

中小企業や大都市でない地域の人の声を聞いてもらいものです。

大企業の行き過ぎた賃金の見直し(減額)、そうすれば、物の値段も少しは安くなるのでは。逆行してますかね。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村