☆日本株からの配当金と高配当日本株保有銘柄について


日本株から配当金支払いがありました。

三菱HCキャピタル 4,543円
SBIホールディングス 10,360円
NECキャピタルソリューション 5,180円

今月配当がある日本株から半分以上支払いがありました。

あとは商社など残っています。今後は日本株の残りの銘柄と米国ETFの四半期支払い銘柄の配当金待ちです。

保有している日本株の個別銘柄は以下のとおりです。

日本株:高配当
1928:積水ハウス
4188:三菱ケミHD
4502:武田薬品工業
4503 アステラス製薬
5108:ブリヂス
5334:日本特殊陶業
5893:三菱HCC
5938:LIXIL
7202:いすゞ自動車
7272:ヤマハ発動機
7466:SPK
8002:丸紅
8031:三井物産
8053:住友商
8058:三菱商事
8098:稲畑産業
8473:SBIホールディングス
8591:オリックス
8566:リコーリース
8793:NECキャピタルソリューション
8892:日本エスコン
9432:日本電信電話
9433:KDDI
9434:ソフトバンク

かなり増えました。まだまだ来年以降の新NISA枠でも購入していきたいと思います。その時の全体の株価と購入したい銘柄の状況で購入する銘柄は決めていきたいと思っています。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村